ギリギリ(?

食べましたー。


テキサスバーガー2アップ



どーん



しろたんとの日々。-110118_1807~01.jpg


お肉でかっ

はみですぎ!!



もちろんこの方もやって来て・・・




しろたんとの日々。-SN3K0384.jpg

ぱちり。



ツーショット写真に満足ぽぽたんしろたん



見た目通り

ボリューム満点でした。


お味は、、うーーん。

どうかなー。。。




他のシリーズのバーガーに期待!






しろたんとの日々。-SN3K0385.jpg


しろたん「うーんどれも美味しそうー。」




クーポンを新聞みたいにして

読むぽぽたん(笑)



私は次の


「アイダホバーガー」と


その次の


「マイアミバーガー」が


美味しそうやなーっと思っています。



アイダホバーガーは

ハッシュポテトが間に入っているんですよね!

新感覚!!

28日からみたいですー。





ではまたです(・∀・)