ブログ復活します!

といいながら、

10月も一週間過ぎてしまいましたあせる


10月に入って早速風邪で

寝込んでいました。。。


ほんと、よわっちいカラダです(泣


で、

ほんとの意味で(?)

復活です☆





久しぶりにスーパーに行くと

ランチパックにも


秋


が続々到来していましたー




しろたんとの日々。-SN3K0094.jpg



スイートポテトキラキラ




以前にも紹介していますが

私の中の

ランチパックランキング

上位に食い込む!このスイートポテト☆


今年は今までより

中のクリーム(あん)のサツマイモが


ゴロっ


っとしていて、

サツマイモの食感をしっかり楽しめます♪



これはこれで

とっても美味しいですが、、

わたしは前の

ペースト状が好きだったかもなー。

とも思います。


でも甘いサツマイモ、美味しいです☆



10月になって

気候もやっと

秋らしくなってきたな~って感じですね♪


晴れた空が気持ちいです☆




ではまたです(・∀・)ノ