以前マザーガーデンに行ったときに

お店の方に



ご当地しろたん第2弾☆



の発売日を聞いていたので

早速行ってきました~(・∀・)!!



で、、


今回は

この方を我が家にお迎えしましたー。






しろたんとの日々。-SN3K0285.jpg


おたこさん。


(*´∀`*)



たこ焼きに変身しろたんです☆


やっぱり、わが

【大阪】

お迎えしておかないといけないだろう・・・と。



そして、、

予定外だったのですが


「あぁ!!この子っっ」


っと、旦那sanと共に

ビビっ☆☆ときてしまったので




しろたんとの日々。-SN3K0286.jpg

シーサーくん(プチ)



もお迎えしました(*´∀`*)




名前は

おたこさん(←ドラマ・ホタルノヒカリより引用w)

シーサーくん(←まだ仮名・・変わるかも)


で、とりあえず。




そんなわけで



改めて。


我が家に新しくやってきた

ぷちしろたんず♪



「よろしくね☆」


しろたんとの日々。-SN3K0283.jpg



あらやだ

うちのこみんな

愛嬌があって

かわいいぃぃぃいぃぃ(*´∀`*)ラブラブ



親ばか~~笑




暮らしていくうちに

好きなものや性格も判明していくことでしょう♪




ではまたです(・∀・)♪