月曜日からスタートしていて

気になっていたんですっっ。



土日(休日)まで待てなくて・・・



今日の夜は

マクドナルドお持ち帰り!




しろたんとの日々。-SN3K0278.jpg

しろたん「ん?これはなぁに???」




そう、、

これのために行ったんです!!




今、マクドナルドのLLセット購入で




しろたんとの日々。-SN3K0276.jpg


マクドナルドの

フードストラップが貰えるんです~(・∀・)!!



ちなみに

選ぶことはできないんですよねー。

どれが当たるかはお楽しみ。


写真で見た時は



フィレオフィッシュがいいなーー(*´∀`*)



って思ってたんですけど。


実際見たら、どれでもいいかも(笑





ドキワクの結果は・・・




しろたんとの日々。-SN3K0089.jpg


ビックマックでしたーーーー(・∀・)



わーい。




この写真は小さそうに見えますが

結構でっかいです。。

ストラップにはでっかいです。


もう少し小さくでもいいのになー。。




でも・・・





しろたんえへドキドキ


しろたんとの日々。-SN3K0282.jpg


ぽぽたんにピッタリサイズでした

(* ´艸`)



おうちでもマック気分が味わえて

ぽぽたんはご満悦のようです。



ドリンクも結構かわいいと

思うんですよねー。


次当たるかな?


でも正直


LLセットはきつい。。。。笑





ではまたです(・∀・)♪