昨日、しろたんのお店…
こと
マザーガーデンに
行ってきました♪♪

ご当地しろたん
いるかなぁ~~…
とほのかに期待しつつ。


そしたら



いた(・∀・*)!!!!




で、店頭で
悩みに悩みぬいた結果…




しろたんとの日々。-SN3K0265.jpg
「はじめまして」




エビフライさん&シカさん
を我が家にお迎えしました☆


ちなみに上からみると
こんな感じ…



しろたんとの日々。-SN3K0266.jpg

かわゆ~。


メロンちゃんとも悩みましたが
おうちに来たそうなのが
シカさんだったのでこの子にしました☆



さっそくしろたん達にも
ご挨拶。



しろたんとの日々。-SN3K0270.jpg「わ☆こんにちは☆」
「はじめまして、なかよくしてね」


優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんが
たくさんいるので安心です(*´∀`*)



本当は、
もうひとまわり大きい子を…
と思っていたのですが
エビフライさんやメロンちゃんはもう居ませんでした。。
やっぱり人気なんですねー。


でもちっちゃい子もかわいいです♪♪


実はものすごく久しぶりに
我が家のしろたんが増えました☆

エビフライしろたん
→エビころちゃん
(フライの衣が可愛かったので「ころ」)


シカしろたん
→シシたん
(シカとわかってるのに何故かいのししと思ってしまうんです(笑)

と命名されました☆





エビころちゃん
ししたん
これからよろしくね☆



ではまたです(・∀・)