気がつけば7月…。。

更新がだいぶ止まってしまってました。

DAMIJAWのレポをあげると言いつつ
書けぬままで。。



その間の私は

体調を崩したり

サッカーに感動したり

体調を崩したり


していました(´・ω・`)


仕事に終われて
家事に終われて

なかなか自分の時間がもてずにいます。


そろそろ
家事に専念して
少しゆっくりしようかな…
とも思っています。


そしたら、
ブログも、みなさんのところにも
遊びにいけますね☆


ちょっと暗くなってしまいましたが

ボチボチやってます。




しろたんとの日々。-100621_0906~01.jpg
のんびりやればいいよ。




しろたん達に励まされる
毎日です。


今日も一日頑張ります!



ではまた☆