またまたお久しぶりですっ。


先週土日に

香川~岡山ドライブ旅をしてきました☆


香川はうどん巡り

岡山はDAMIJAWライブです♪♪



書きたいことはたくさんあるのですが

なかなか時間がないので

ちょっとずつアップしていきたいと

思います・・・。



今回お世話になったのは



しろたんとの日々。

オレンジマーチ君です☆



レンタカーの旅は

なぜか

マーチくんになる(あたる)ことが多いです。笑



安全運転で出発進行~~!!



行きルートとしては

大阪~明石海峡大橋~四国 へ入ります。



今回の旅には・・・



しろたんとの日々。




しろたんしろたん「ぼくたちも一緒に来たよ☆」



ぽぽくまも参加させてあげました♪


ちなみに写真は明石海峡大橋と、ぽぽくまです。



そして、旅といえば

もちろん



しろたんとの日々。-SN3K02270001.jpg

ペンタくんも、いっしょです。


こちらはサービスエリアからみた

明石海峡大橋とペンタ。笑



1日目は天気も良くて

気持ちよかったです♪♪♪



これから四国上陸して

うどん巡りをするのですが・・・・


また次回☆






ではまたです(・∀・)