お久しぶりにしていましたあせる

毎日に追われていますが

元気にしています!


更新できない間も

のぞきに来て下さった方、、

りがとうございますっっ。

もろもろお返しできてなくてごめんなさいです。


気がつけば6月・・・

今年ももう半分が終わりですねー。

急激に暑くなってきたような…。

でもまだ梅雨があるんですよねー。


さて。

ここ数週間の週末は

ずっとお肉を食べています(・∀・)笑



というのも


最近焼き肉食べてないなー。
家で焼き肉すると、

臭いが残っちゃうかなー・・・。

っとネットで検索していたら


何だか良さそうな
焼肉鍋発見!!
煙が出ない(少ない)らしい。
で、

買ってみました☆

「やきやきさん」


しろたんとの日々。-SN3K0208.jpg


土鍋を作っているお店が考案した鉄板なので
土鍋仕様な感じです☆

ジンギスカンまではいきませんが

ちょっと斜めになってて油が落ちるんです!



で、気になる煙は・・・



しろたんとの日々。-SN3K0209.jpg


ほとんど出ず!!!
もちろん換気はするけど
次の日家に帰って、焼肉の臭い感じしませんでしたぁ
これはオススメです☆

ちょっとお値段しましたが、良かったです♪

ガンガン焼くというか、
じっくり焼くので、
少人数の、
しっぽり焼肉向きです。
2人暮らしの夫婦さんには良いかと♪♪


で、しっぽり焼肉の次の週は

高校友とBBQ~!!
でお肉!


しろたんとの日々。-SN3K0210.jpg

女子会BBQ!楽しかった☆☆

みんなでワイワイ焼き肉もいいですよね♪




そして

その次の週はー

友人夫婦のおうちにお邪魔して
その後

焼き肉食べ放題へ!



しろたんとの日々。-100530_1829~01.jpg



てんこもりもり(・∀・)!!!!!!


友人の旦那さんが

良く食べる方だったので(笑



単品価格が高めなお店だったので
今まで行ってた食べ放題のお肉より
なんだか上質でした♪♪



てなわけで
ここのとこ週末はずっと

お肉続きなのでした☆


ちなみにおうちで焼き肉する間は

しろたん達は念のため

ベットに避難してもらいましたしろたん

においついちゃいますもんね。。



夏に向けてスタミナ満点です★




ではまたです(・∀・)