梅田のコンビニに
こんなPOPが!!

しろたんとの日々。-SN3K0183.jpg
ランチパックタワー☆☆
(・∀・*)!!


回転式で
4面全部にランチパックが
入っています!!


素敵だ。笑


色んな種類が入っていましたが、
全部制覇してました(・∀・)v


asnasという
阪急阪神グループのコンビニ
(駅中によくある)には

新作ランチパックがたくさん
置いてあるんです☆☆


のタワーの上部には
阪急電車の絵柄が書かれていたから
コラボなのかな…。


このタワーにもあって
確か紹介しそびれていたのが
こちら

しろたんとの日々。-SN3K0077.jpg
牛焼肉&マヨネーズ

ボリューム満点かな!?
と思いきや
そんなこともなかったです(笑)
牛肉入ってる!?ってかんじの
いわば焼肉ソースでした。。
もっと牛肉を感じたかったです。笑


なんだか天気が悪くて
寒いですが、、。
がんばっていこ~~



ではまたです(・∀・)