前々から調子が良くなかった
パソコン。
最近ついに

買い替えました☆☆

おかげで


サクサク
軽快~~♪♪♪♪


です(・∀・)!!



『ルナたんも、ネットサーフィンしよ。』


しろたんとの日々。-SN3K0080.jpg

あら。


ソファを購入してから、
そこが
ルナたんの定位置になりましたが、
昔はパソコンの椅子が
ルナたんの居場所でした☆

そんなこともあって
ルナたんは、
パソコンがお得意のようです。笑


ちなみに、
悩んだ結果

TOSHIBAさん
のパソコンにしたので

こんな…


しろたんとの日々。-SN3K0181.jpg

しろたん……


…っぽい!!(笑)


キャラクターが内蔵されています。

まゆ毛がしろたんの
偽物感をアップさせていますが(苦笑)
デスクトップを
楽しそうに動き回っています♪♪
TOSHIBAのキャラクター
ぱらちゃん だそうです。



パソコンも軽快になったし

ブログももっと更新出来ればな~~

ん~…時間がほしい。。



ではまたです(・∀・)ノ