会社帰りに

同僚ちゃんとカラオケに行って


Janneを熱唱してw


そこの機種がプレミアDAMだったので

LIVE映像で歌えて♪


あーー

ライブ行きたいなぁぁあぁ~~


やっぱりyasu素敵(/ω\)☆


っと

頭の中はyasuでいっぱいに浮かれながら

帰宅(笑



そしたらポストにDM!!



しろたんとの日々。-SN3K0078.jpg

ぬぁっっっっっ!!!って

思わず声がでました(笑


なんだか、

自分的にものすごくタイムリーだったので。






また、唄ってくれるのですね。



嬉しいです。




でも・・・



正直、心配が先に来てしまうんです。。



思ってたより、早かったので。。。



でも、

大丈夫だから、

再始動


ですよね・・・!


うん。



yasuの歌声が届くのを楽しみに待ちます。






ではまたです(*・ω・)