昨日は久しぶりに
スカっと晴れて
気持ちのいい陽気でした♪♪
(*´∀`*)

つまりそれは…


絶好のお花見日和!!!


てわけで
ご近所の、桜通りへ☆




しろたんとの日々。-SN3K0154.jpg

しろたんとの日々。-SN3K01610001.jpg

しろたんとの日々。-SN3K0156.jpg



満開でした(・∀・)!!


暖かかったし、
やっと春がきたのかなぁ~っ
て感じました☆


旦那sanと2人分ぐらいなら、
シートをひくスペースが
ポツポツあったので
来年はお弁当作ってきたいな~っと思いました!


ぽぽたんくまたんあたりなら、
一緒にお花見に連れてきて
あげられるかな(*´艸`)



みなさんの地域でも
もう春を感じられましたか?



ではまたです(・∀・)ノ