今日から4月ですね!


会社内も

今年は少し入れ替わりがありました~。


仕事もマンネリ気味ですが、


春☆


新しい気持ちで

頑張って行きたいと思いますっ。






で、

本日のランチパックは



「コーンマヨネーズ

 (シャキシャキオニオン入り)」



しろたんとの日々。-SN3K0075.jpg

しろたん「あれ?ランチパック入ってないよ?」




えー・・・っと。

実は

私は、食べていないんです。。。


朝寝坊して、

食べる暇がなかったのです(・ω・;)


写真も撮らずに

そのまま置いていっちゃいましたあせる



というわけで

今回は2つとも旦那sanが食べました!


旦那sanいわく



美味しかったよー。



とのことです。笑



朝にもっと余裕を持たなくては・・・。





ではまたです(・∀・)