忙しくて

なかなか更新できませんでした・・・

が!


前記事で

約束したとおり、

ちゃーんと

ポポたんと一緒に行ってきました☆



マクドナルド!



しろたん「わわ、お肉がはみでてるねっ」


しろたんとの日々。-SN3K0129.jpg

ハワイアンバーガーに

ポポたんワクワクです♪



ハワイアンバーガーの

バンズは

マクドナルド初登場なのでは??

という、

あまり見かけないバンズでした。

麦芽バンズ??


タマゴもはいって

やっぱりアメリカンシリーズは

ボリューム満点っ。


でも今のところ私的には

1位ニューヨーク


3位テキサス

3位ハワイアン


かなー・・・。

同率3位w



ポポたんも満足してくれたかな?


しろたん「またいこーね☆」





ではまたです(・∀・)