しろたん「・・・。」


しろたん「あれ、ポポたんどうしたの。」


しろたんとの日々。-SN3K0125.jpg

しろたん「・・・・・・。」



最近、ぽぽたんはよく


ふて寝しています。笑


その理由は、、、



しろたんとの日々。-SN3K0126.jpg


しろたん「テキサスバーガーも

   ニューヨークバーガーも

   ぽぽたん見てない。

   最近マック全然行ってない。」



あらら。



実は私は

テキサスもニューヨークも

食べちゃってました☆


会社近くにマクドがあるのです。



でもなかなか

ぽぽたんと行く機会がなくて。。。




じゃあ、

明日行こう!!!




しろたんとの日々。-SN3K0127.jpg

しろたん「ほんとに!!!?」



うんうん。



昨日から

ハワイアンバーガーですねー。


私的には、ニューヨークバーガーが


大ヒット!!!!!


だったので、

もっとニューヨークが良かったです。笑

ハワイアンもおいしいかな?



ちなみに、


ぽぽたんの入っている

おふとん はこちら



しろたんとの日々。-SN3K0063.jpg


過去に

金魚に変身しろたんとして

着せ替え服として

服だけ発売されていたものです☆

(かなり小さいしろたん用)


コレをみた瞬間

私は


ぽぽたんのフトンだ!!!!!!!


と思って

即購入したのです(笑


かわいくないですか?(* ´艸`)



実はくまたん用のも

あるんですよーーーーーーー!



それはまた今度ご紹介します☆





ではまたです(・∀・)