Janne★

コンプリートBOXの

ジャケットデザイン発表されましたね~・・・。


うぅーーーーーーーーーん。。


!?????


イ、イラスト!????


イラスト・・・。


まぁ

イラストでも

5人揃ってるから

ちょっとなんだか


テンション上がってしまいました。。。が(笑


ぱっと見て

運転しているのが


yasuだと思って


黒髪ーーーーーーーーーーー

Janneは違うーーーーーーーーーー


いやぁあああぁあああぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


ってなったけど



shujiさんですよね?w



・・・というか

早く予約しないと。。。(←まだしていない人。



今日は良い天気で

とっても過ごしやすい陽気。晴れ


出かけるのもいいけど、




しろたんとの日々。-090418_151835.JPG

BGMにyouちゃんをかけて

お家でまったりも

良い感じです♪


アコギインスト(2nd)が


晴れの昼下がりにとってもマッチするんですよね~(* ´艸`)


あー

オシャレなカフェとか

飲みたい・・・。笑