前々から 行ってみたかったんですよ~


ついに! 体験!?



081025_174728.JPG


炭火焼肉 「たむら」!!!!


ちゃ~。w


芸人、たむらけんじ氏のお店です。


行った時間が早かったので、

待ち時間も思ったより少なめで入れました♪


ラッキー☆


ワクドキしながら入店!

早速、例の獅子舞が飾ってたw

(入ってすぐすぎて写真とるの忘れてた><)


ノリで、 特選たむけんセット(名前あやふや)を注文☆



081025_184037.JPG


写真ではわかりずらいですが、、

ロース綺麗な色してました(・∀・)


いただきまーす♪♪



081025_184625.JPG

withポン太の野菜w


特選盛りにあった

「とろてっちゃん」が

すごく美味しかった!!!!


わたし、

ホルモンの美味しさがぜんッぜんわからないんですけど

(むしろ嫌い)

これは、とけた。すごかった!


あ、タン塩もこんな感じで



081025_184105.JPG




少し肉厚切りです☆☆☆


焼きしゃぶってのも美味しかった~



席の雰囲気も良かったし☆


話題先行で、お肉の味とかどうかなーーっと

あまり期待していなかったけど、


割高感もないし、

この値段でこのお肉なら、


私は満足だな~♪



また機会があればいってみたいです☆