2022年、今年はまたまた私にとっては、激動の1年となったんですよね。

 

最近少し落ち着いてきたので、今年の振り返りもかねて?ブログにしてみようかなと…

 

 

まぁ2年前のSRS以降の大激変って!

 

 

何と今年は、一人暮らしをしてるんですね~

 

元々、家を出ようとも思っていたけど、ちょっとした事がきっかけになって、一人暮らしが現実になっちゃっただけなんですが…

 

ともあれ人生初の一人暮らし…

 

〇○○で○○もいてたりしますけど…

 

その辺は問題ないから良いとして…

 

やっぱり一人で全部やらないといけないから、色々大変って思う事も多いけどw

 

 

私の思うようになるお部屋って、すっごい良いなって、改めて思うのでしたw