立て続けにブログ書いてみる〜w



今週の土曜は珍しく休日出勤だったから、今週は日曜日しかお休みが無かったんですよね…えー


そんなこんなで、今日は1日家でゴロゴロ口笛


何もしないってのも何だし、前々からしようと思ってた、ネイルでもやり直そうかなと…



時間も有りまくるし、またまただらだらしながらネイルオフから、トータル6時間程かけて、ネイルのやり直しw

(半分以上はだらだらしてたけどw)



いつも悩むのがベースの色…知らんぷり


今回は使ったことの無い、赤に近いピンク系…


最初は派手だなぁって思って色変えようかな〜とも思ったんだけど…


なんとな〜く面倒くさかったら、そのまま続行しちゃいましたけどw


で、出来上がりはこんなのチュー


ライトがオレンジ気味なので、ピンク系に見えるけど、実際はもう少し赤い感じかな?w

ゴールドのラインはアイシングジェルで浮き上がらせてからのラインひき…

先日のカノさんにしてあげたライン引きと同じ手法w

こっちのほうが、なんとなくいい感じに見えるよ〜な気がするしね〜

今週は客先にも行く予定もなかったから、ホントはもっとデザインを入れたいなとかおもったんですが…

人と関わる仕事ってのもあるので、これ以上しちゃって、イエローもしくはレッドカードもらっちゃうとネイルどころの話じゃなくなっちゃいそうなので、そこは我慢しないとねえー



以前は全然出来なかったネイル💅だけど…


今はネイルしていけるだけ、ありがたいと思わないとね〜w