私とカノさんが去年からドハマりしてる、『愛しすぎて大好きすぎる』の『にゃんこ』と『くまちゃん』w


←が『にゃんこ』で…    →が『くまちゃん』…
見りゃわかるってねw

この子達…去年の11月末頃にクレームゲームで景品になってたんですが…
全長50cmくらいのおっきさあるし、ふかふかしててめっちゃ気持ちいい☺️

だけど人気だったらしく、あっという間に無くなっちゃったんですよね💧

早いお店だと、発売から1週間も経たないうちに売り切れちゃってて…

少し遅めのスタートだったから『にゃんこ』と『くまちゃん』のペアで揃えるのが精一杯…
なかなか取れないし、めっちゃお金も使ったけど1ペア揃えるのが精一杯だったの…
(ホントはもっとたくさん欲しかったのになぁ💧)

転売ヤーとかも多かったみたいで、メルカリとかヤフオクでそこそこ高値で売られてたし、人気だからそれなりに売れてました💦


それにしてもゲーセンで在庫ありの所は、まぁ取れない…
50回くらしやっても、全然取れる気配すらないし、無限に吸い取られそ〜な気配💦

それに品切れ店の再入荷も無かったし😞

チャンスはもう無いのかな〜?
  

って諦めてたんですが…


仕事帰りにちょくちょく見に行ってたかいがあってか
(帰り道にあるからね〜w)

先週末くらいに、待望の再入荷😳
と言っても、うちの近所のお店は『くまちゃん』だけなんですが…
(しかも良心的なお店なので、わりと簡単に取れます)

しかも転売ヤーとか居ないし😄

情報も出回って無いようなので、いっぱい『くまちゃん』が居るしで…
私にとっては『くまちゃん天国』となんってるんですよね〜

4日ほど通い続けて、今では『くまちゃん』がいっぱいw

カノさんに『2くまちゃん』w
違う子もまじってるけど…

私の所に『3くまちゃん』w

全部で『5くまちゃん』増えました〜


嬉しいんですが、やっぱり『にゃんことくまちゃん』はペアにならないと寂しいかなあ〜とか思っちゃうので…

近所のお店回って見てるのですが、『にゃんこ』は居ないんです💦

ボッ○クリ店は、初版の在庫ありは見つけたけど…💦
流石に手は出せな〜いw


もうこれが最後のチャンスはかも知れないから、少し遠くても、探しにいこ〜かなw


と思った『にゃんこ』と『くまちゃん』でした。


最後にカノさん宅の家族なりw