今年のお盆休みは、12日から17日までの6日間と長いような、短いようなと言うところですが…


世間ではもっと長い方や、短い方も居られるので、まあ中間と言ったとこなのかなぁと…



今年のお盆休みも、コロナの影響であまり出かけては居ないのですが…



それでも家に閉じ篭ってしまっても、カビが生えてきそうなので、感染対策はしっかりとして、少しお出かけしてきました。



ま先ずは、、今月19日まで京都大丸で開催されてる、クリエイターズショップへ…

『愛しすぎて大好きすぎる』の「にゃんこ」と「くまちゃん」グッズを買いに


少し前にも行ったんだけど、買いそびれちゃったアイテムがど〜しても欲しかったし…滝汗


19日までなので、これで行かないともう行けないし…



でも、その前にお腹が空いたので腹ごしらえと…


『かつや』の期間限定食…
何だったか忘れちゃいましたが、やっぱ量が多くてめっちゃカロリーオーバー💧


栄養も補給したし、いざ出陣爆笑と思い、いそいそと行ってみたものの、欲しかったアイテムは売り切れてるし😭



仕方ないので、ショップ内にあるフォトエリアにて…

「にゃんこ」と「くまちゃん」の写真撮って…


カノさんめっちゃ楽しそ〜に写真撮ってるし〜w



京都の町並みでも〜って思ったけど…


河原町はこんな時期でも人も多いし、雨も降ってるので、モロゾフのプリンだけ購入し、泣く泣く帰宅…


ノーマルプリンと、何かの復刻版プリンを一個づつね…

帰ってから、美味しくいただきました〜照れ



次の日かな…



カノさんの爪が伸びて来てたので、ジェルネイルの修正に…


これは前回のブログに書いたので、追記程度でね〜



これ、スカルプチュアね照れ




チップを付けてるんじゃ無くて、爪の延長みたいなものかな〜ウインク


ちょっと甘皮の処理が上手くできないのよね💧


で、完成がこんなの…

ベージュをベースに、ホワイトラインを少々…

そこにパールでキラキラ感アップして完成爆笑


思った以上に出来栄え良かったので、後で私もこれと同じにして〜


オソロのネイルしてま〜す爆笑


ダラダラしながらしてたので、これだけで1日終わっちゃいましたけど💦

お家時間も、楽しくすごせてるかな〜ニヤリ


第一弾はここまでにして…



残りは、またあとで書くとしましょ〜


とか言って見たものの、ホント書くのかな〜?滝汗