失恋しちゃった…ゲロー


って言うのは、まぁ嘘なんですけど…笑い泣き


今どき、失恋したから髪の毛切るって聞かないような気がしますけどねニヤニヤ



で、本当はかれこれ2年程前から数回やった縮毛矯正した髪の毛が傷みすぎちゃって…ガーン

髪の毛洗う時に絡みまくるし、乾かしても毛先バサバサだし…


もういやや~ってなっちゃってたんで…


で、カノさんに髪の毛切ってもらいました

元美容師なので、髪の毛切るのはお手の物?

「?」とか付けちゃうと、カノさんに…

「?付けなくてもちゃんと切れるわ~!!!」って怒られちゃうかなw


で、毛先10cmくらい切ってもらうだけの予定だったのですが…


私のオーダーが悪かった?ので、思いっきり短くなっちゃいました。
(15cmは短くなっちゃったかなぁ…)


さら~に前髪も作ってくれたので、私の印象…めっちゃかわっちゃいました。
(私、そんなに下手ちゃうわ~(# ゚Д゚)って言ってそうw)



before


ご飯中の写真しかなくて…笑い泣き

after


こっちは仕事中なので、モザイクでと…

見比べてみると、変わったような…そんな変わってないような…
眼鏡のせい?


どっちかわからんわ~


なんて言うのか、なかなか私が思うような長さまで伸ばすこと出来ないよなぁ

何時になったら、思うような長さになるんでしょうね~