前々回のブログで、私の征服の話ししたけど…



征服ちゃうやんw


制服ねw


決して世界征服とか狙ってないです💦



とか、言ってないで本題に戻りますが…



制服が可愛いらしいお話したけど、これだけじゃないのよね💧



更なる問題はスカートが短い💦



私は、身長が…まぁ高めだから、普通の女性が履けば膝下丈なのに、私が履くと膝上丈になっちゃうんですよね…



で、椅子に座ると、短いし姿勢が悪いのも手助けしてまくり上がるのなんのって…💧






ちと恥ずかしいけど、こんな感じ…💧
そのまんまだとあれなので…えー
しかも足太いのは気にしない…💦



こ〜言うのって、めっちゃ若い事務員の子なら可愛いのになぁって思い知らされる💧



そんなブログでした〜w