こんにちはキラキラ

 

妊娠中からはじめる

赤ちゃんとのコミュニケーション

ベビーマッサージをお伝えしています

 

上野沙弥華です

 

 

 

もうすぐ今年も終わり

1年の締めくくり

 

みなさんは

何をして過ごしますか?

 

 

 

クリスマスが近づいてくると

ワクワクするのは

子どもたちだけではなくて

 

大人もハート

 

 

 

1年頑張った自分にも

ご褒美

クリスマスプレゼントを

用意しよう♡

 

 


 

 

今年

赤ちゃんとの毎日がスタートしたママたち

 

どんな1年を過ごしましたか??

 

 


 

笑顔で過ごせた日も

 

そうでなかった日も

 



たくさんの経験と

 

いろんな想いで過ごした日々

 


 

今年の締めくくりに

ママたちの笑顔がもっと増えますように

 

 



12月も

赤ちゃんとの楽しい時間を

過ごしていただけるように

レッスンやイベントを行っていきます^^

 

 

 

 

今年最後は

クリスマスレッスン🎄

  

12月1日

cafe nonta 
ベビーマッサージ&ベビーフォト

 

みずき先生と毎月開催のレッスンです

初めてのベビーマッサージ

初めての赤ちゃんとのお出かけ

におすすめ

 

広いスペースでベビーマッサージと

ベビグラファーによる赤ちゃんが主役のフォトを体験していただけます

 

日時 12月1日 11時から

持ち物 バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物(母乳であれば不要です)

参加費 3,000円 +カフェに1オーダー

 ベビーマッサージレッスン、
お写真2カット込み

 

※予防接種から24時間以内の場合は念のためお控えください

あき先生は産休中です






12月2日

い菜やカフェ ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージクリスマスバージョンで開催しますキラキラ

 

クリスマス手遊び

ベビーマッサージ

月齢クリスマスフォト
です音譜

 

※フォトの衣装は準備していますが

お持ちの方はご持参も大歓迎ですキラキラ

 

日時 12月2日 11時から

持ち物 バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物(母乳であれば不要です)

参加費 3,100円(ランチ代込み)

 

※予防接種から24時間以内の場合は念のためお控えください







 


12月9日

シフォンロゼット&クリスマスフォトの会

cafe chamomille

 

かわいいシフォンロゼットをお好みの色とデザインで

ママのお気に入りが制作できるWSです

 

シフォンロゼットはhikoロゼット認定講師の

深田麻美さんが担当しますラブラブ

 Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


とっても丁寧なお仕事をされているので、
仕上がりも素敵ですキラキラ

 

私はフォト担当です🎄

サンタ・トナカイの衣装をお持ちしますが、

お気に入りのお洋服、お持ちの衣装でも大歓迎ですむらさき音符

 

日時  12月9日 11時から

参加費 3,000円 +ランチ代1,400円

 

シフォンロゼット1つ、クリスマスフォト2カット込み

※別途お支払いで追加も可能

 



 


 

 

年内のカフェレッスンはこれが最後です

 赤ちゃんとの1年の締めくくりに

一緒に楽しみましょう♡


ご参加お待ちしていますキラキラ

 

 

お申し込みはLINEから受付ています


①ご希望のイベント

②お名前

③お子さまのお名前・月齢

 

をご連絡ください



▼LINEのご登録はこちら▼

 

 

 

 お友達追加よりID検索@suu3753yでも

ご登録頂けます

 

 








去年撮影さてせもらっら

サンタさん、トナカイさん

みんな元気かなー♡