ブログをご覧頂きありがとうございます


ママと赤ちゃんが笑顔になるお教室

nico nico

上野 沙弥華



八幡西区のおうち教室で

ベビーマッサージ、ファーストサイン、おくるみタッチケアをお伝えしています


北九州市、中間市、直方市、遠賀郡、苅田町、行橋市などへ出張も致します


現在赤ちゃん専門フォトグラファー

ベビグラファー

資格取得中


赤ちゃんの撮影モニターさまも募集しています

3月は🈵 ありがとうございます





3月も引き続き撮影させていただいてます。


ブログ、Instagramをご覧頂き、

お申し込みありがとうございます♡



お友達に紹介して下さっている方もいらっしゃり、

本当に感謝😭

嬉しいです♡



前回のブログでお話した

7ヶ月の男の子✨




動くのが大好き♡

初めての場所、物に

興味深々に観察してくれてました^^*



気になって気になって仕方なかった


フォトフレーム   ^^*




撮影はゆっくり赤ちゃんのペースに合わせて

行わせていただきます。


赤ちゃんはたくさんのことを教えてくれるので

まだおしゃべり出来なくても

コミュニケーションをしっかり取りながら♡




ママとの写真も記念にして欲しい♡



ママはいつも撮る側

なかなかお子さまとの写真ってないと思います。

私がそうだった。


だから、お子さまとの今を一緒に残して欲しい。


我が子を見つめるママ表情が素敵✨



ご協力ありがとうございました♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

RTA指定スクール  nico nico

上野 沙弥華

北九州市八幡西区永犬丸1丁目

📞093-616-9203

LINE  @suu3753y

  niconico.baby.rta@gmail.com 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










”RTA認定ゴールドライセンス”