どうも初めましてでございます
隣が寒い人です
気持ちわるいブログが書きたくて
ただ単にブログ目当てで始めました
なので新参目当ての出逢い厨さんは
どうぞお帰りになって
故郷でお雑煮でも食べててください。
隣が寒い人の自己紹介
高校生(嫌いな人は国へお帰り)
アルバイトしてます(飲食)
声が珍獣ハンターのイモトさん
背は少し高め(富永あいさんぐらい嘘)
こんな感じで
大した特徴があるわけではないです。
(気に入らない人は星へお帰り)
それでもよろしかったら是が非でも見ていただきまよう
おケツ丸出し写真なんかは載せられませんが(某バンドマンさん)写真もちょくちょく載せて行くでおじゃるまる
ではまたしーゆーあげいん
