隣が寒い人のブログ

隣が寒い人のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


どうも初めましてでございます
隣が寒い人です

気持ちわるいブログが書きたくて
ただ単にブログ目当てで始めました

なので新参目当ての出逢い厨さんは
どうぞお帰りになって
故郷でお雑煮でも食べててください。

隣が寒い人の自己紹介

高校生(嫌いな人は国へお帰り)
アルバイトしてます(飲食)
声が珍獣ハンターのイモトさん
背は少し高め(富永あいさんぐらい嘘)


こんな感じで
大した特徴があるわけではないです。
(気に入らない人は星へお帰り)


それでもよろしかったら是が非でも見ていただきまよう

おケツ丸出し写真なんかは載せられませんが(某バンドマンさん)写真もちょくちょく載せて行くでおじゃるまる

ではまたしーゆーあげいん