館内に戻ると

ラウンジから

ステキなピアノの音色が聞こえてきました

 

それで.....

ちょっと呑みたくなりましたグラサン

 

 

なのに

 

席に案内していただいて

お酒をお願いした時には

ピアノの演奏が終わってしまいましたえーん

 

 

ウン十年振りにいただいた

ソルティドッグは美味しかったけど

サクッと呑んで

お部屋に戻りました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

部屋に戻っても

まだ マジックアワーを楽しめました

 

 

 

朝 食

 

朝食はビュッフェです

おにぎらずのコーナーがあったり

 

 

コッペパンには

色々な具材が用意されていました

 

 

私の朝食

 

 

フレンチトーストが美味しかったので

お代わりをしました爆笑

お腹いっぱい爆  笑

ごちそうさまでしたお願い

 

また、ラウンジには行けず....

 

いつもの如く

チェックアウトもかなり早めの我が家

時間ギリギリまで寛げる日が来るでしょうか笑