夕食は焼肉です

「焼肉レストラン 近江亭」でいただきますナイフとフォーク

 

 

スタンダードコース「琵琶」

 

 

席につきました

こちらは窓のないレストランなのですね

 

 

ドリンクは・・・

期間限定のフリードリンクにしました

サワーかワインで料金が違うようです赤ワイン

 

 

それぞれ好きなものを注文して

乾杯.。o.。o。o○生ビール

 

 

キムチ盛り合わせ(二人分)

 

 

彩りサラダ(二人分)

 

 

焼き野菜盛り合わせ(二人分)

 

 

塩コショウの味付けから焼きまで

全てセルフでした

 

牛たん(二人分)

 

 

和牛カルビ・ロース(二人分)

 

 

近江牛マル肉の焼きしゃぶ(二人分)

 

 

お肉はこれで終了

少し少な目ではありますが

ウチはアルコールもいただくので 

ちょうどよい感じでしたウインク

 

 

石焼ビビンバ(二人分)

こちらも 自分でマゼマゼ🥄して分けます

お好みでコチュジャンを添えて

スープと一緒にいただきました

 

 

シャーベット

 

柔らかいお肉を堪能しましたお願い

 

 

夕食後 中庭へ

 

 

沈む夕日を見て

 

 

館内に戻りました

 

 

 つづきます