11ヵ月振りのエクシブ琵琶湖です

 

今回は

エクシブでの焼肉が食べてみたくて

宿泊を決めました🐄

 

今回の内容はこちらです↓

 

 

サンクスフェスティバル

ディナーチョイスプラン

 

客室:スタンダード(喫煙室)2室

夕食:焼肉レストラン 近江亭

   スタンダードコース「琵琶」

朝食:コンベンションホール

   朝食ブッフェ

 

 

湖岸道路を走行車ダッシュ

風が強く 琵琶湖も荒れ気味ですキョロキョロ

 

 

エクシブ琵琶湖に到着しました

 

 

先客が何組かいらっしゃいましたが

スムーズにチェックインも終了

お決まりのラウンジへジュース

土曜泊だったので

ラウンジも多くの方で賑わっていました

落ち着いたところで お部屋に行きます

 

 

4人での宿泊だったので

スタンダード客室を2室にしてみました

スタンプ2個いただきたくて~滝汗

 

 

隣同士のお部屋にしてくださっていましたお願い

青が514号室 赤が515号室

喫煙室ですが

客室内は消臭対応されていて 

不快な臭いはありませんニコニコ

が、、、

エクシブ琵琶湖は

フロアごとに喫煙室と禁煙室が分かれているので

時間の経過とともに

廊下のタバコ臭が気になってしまうのです悲しい

エレベーターに近い客室で良かったです

 

 

515号室 スタンダード客室

 

 

514号室は 反転タイプのようです

 

 

和室側から📷

 

 

ユニットバス

 

 

感動したのは

客室からの 素晴らしい眺望です飛び出すハート

中庭に面した客室が初めてなので

嬉しくて何枚も写真を撮りましたラブ

 

スタンダードルームなので

中央ではなく

端の方の客室にはなりますが

十分満足ですラブラブキューン

 

 

夜にはどんな雰囲気に変わるのか楽しみです照れ

 

 

ベッドからも 和室からも

琵琶湖を眺めることが出来ましたニコニコ

 

 

 次は夕食編ですナイフとフォーク