奈良へお出かけ車ダッシュ

 

車窓から「中西ピーナツ」が見えました👀

奈良県天理市の「工場直売  ナカニシピーナツ」です🥜

開店前だから 駐車場もガランとしています

 

帰りに寄ってみよう~💼

 

臨時休業してないといいけど...

 

 

定休日は日曜祝日なので この日は開くはずだけど HPがないので調べようがない

 

随分前に 自宅から1時間かけて行ったのに まさかの休業ガーンという経験が・・・えーん

それからは 前を通った時に開いていれば寄るようになりましたてへぺろ

 

因みに 

こちらの店舗では ネット販売はありませんタラー

FAX・TEL注文での全国発送になります笑い泣き

 

 

用事を済ませた帰りに寄ってみると 営業されていました~

車はなんとか駐車することが出来たけど レジ待ちの列が店外まで延びていて怯みましたゲッソリ

 

 

店内もかなりの混雑で 移動も大変でしたアセアセ

夫の好きな素煎りナッツに

 

 

私の好きな ピーナツミックスは外せません

2点だけにすればいいものを ついついカゴに入れてしまいます

 

 

買いすぎ注意って 自分に言い聞かせていたのにアセアセ結局は7点を購入お札お札お札

 

こちらの7点で2937円(税込)飛び出すハート

安くて美味しい「中西ピーナツ」

買いすぎ注意の後は食べすぎ注意です笑