鳥羽別邸2日目の朝です

 

夜明け前 客室のバルコニーから

 

 

 

客室のバルコニーからの日の出

 

 

早朝の別邸

 

 

朝食は別邸内の華暦にて割り箸

 

 

和朝食膳をいただきます

 

 

 

まずはサラダから

海女とまちゃんドレッシングがかかっていますが 別添えの牛蒡みそマヨネーズを野菜にディップしても二重丸

 

 

豆乳鍋

豆乳の甘味が美味しい一品でした

 

 

和朝食膳

白ごはん・お粥(餡あり・なし)が選べました

ご飯のお供がたくさんあるので お替りは白ごはんで笑い泣き

 

 

お替わりの あおさの味噌汁 も美味しかったようです

 

 

朝食後にラウンジに寄ると 入りきれない方が廊下で待たれている状態でしたびっくり

私たちは 諦めてお部屋にもどりました

 

その後

9時を過ぎて 空いてきた「スパ&エステ テルメゾン」へ♨️

 

 

入浴の後は 本館のラウンジでクールダウン

フリードリンクのアップルジュースをいただきました照れ

 

 

少し遠回りして別邸に戻ります

 

ラウンジ横からテラスに出たら そこが喫煙スペースになっていました

山盛りの吸い殻と タバコ臭~ガーンガーンガーン

急いでその場を立ち去りましたダッシュえーん

 

 

その一角を通り過ぎれば大丈夫ニコニコ

気持ちの良いお散歩が出来ました

 

 

振り返って本館をパチリ📷

 

 

可愛らしい💦ドックランの横を通ってランニング

 

 

少し階段を上がると

 

 

わんちゃんの足洗い場があり そこから別邸内に戻ることが出来ました

 

 

チェクアウト前にラウンジへ....

 

 

家族が注文した 黒毛和牛のハンバーガーハンバーガー

サイズは小さいですが 山葵と大葉がアクセントになっている美味しいハンバーガーだったようですニコニコ

 

 

今回も満足のいく滞在となりました

 

 

別邸内の大浴場「天海の湯」も変わらずぬるすべだったし 今年中に もう一度再訪できたらいいな~♨♨♨