2024年GW前半

鳥羽別邸に泊ってきました

 

 

 

客室:スイート(残月床ルーム 喫煙室)

夕食:中国料理 翠陽 アラカルト

朝食:華暦 和朝食

 

 

早めの到着でしたが 車寄せには数台の車が並んでいましたびっくり 

(翌日に撮影)

 

美しい新緑の中を通って別邸内へ~

・・・実際は 地下駐車場から出入りしたので 写真を撮っただけですが笑

(翌日に撮影)

 

チェックインを済ませた頃に 雨が降り出してきました 雨

 

 

ラウンジで マンゴージュースをいただいてから客室に向かいましたジュース

 

 

アサインされたのは 南館4階3403号室です

南館は 大浴場に行くのにも近くていいですねニコニコ

昨年の4月(3303号室)の1階上になり 間取りも同じでした

 

 

窓側より撮影📷

 

 

布団敷きのサービスが復活していました!!

17時以降でお願いできたので 部屋を出ている夕食時間にお願いしておきました

 

 

お茶セットなどお茶

お茶請けは 塩キャラメルチョコクランチでした

 

 

喫煙ルームを予約する時は 必ず消臭対応をお願いしていたのですが 今回は頼み忘れたのかな?

灰皿が置かれてありました

これまで喫煙ルームでも タバコ臭を感じたことがないので お願いしてなかったのかもしれません

 

 

冷蔵庫内

有料の飲料とウェルカムドリンクのグァバジュース

 

 

ちょうど4人分ウインク

 

 

ベッドルーム

 

 

サニタリールーム

右手前にトイレあり

 

 

客室内の浴室(温泉)

正面のブラインドを上げた時の眺望

正面の窓は開きませんが 左手のブラインド側の窓は開けることが出来ます

 

 

バルコニーから見るとこんな感じです

(網戸あり)

 

 

3403号室リビングからの眺望

 

 

3303号室リビングからの眺望・・・

(2023年4月撮影)

 

3階も4階もあまり変わらないかな笑

 

次は夕食編ですナイフとフォーク