夕・朝食共に1階のレストランでいただきます

 

 

夕 食

 

基本会席のプランでした割り箸

コーヒーとほうじ茶はセルフですコーヒーお茶

 

 

 

お品書き

 

 

前 菜

 

 

御造り

6種類も出てきました気づき

 

 

台 物

和牛の白味噌鍋

 

 

蓋 物

鯛の治部煮

 

 

焼 物

鰆の春菜焼

 

 

揚 物

桜海老のかき揚げ

 

 

御 飯

南高梅の釜飯

釜飯は一人分ずつ食べたいタイミングで炊き上げます

 

 

 

 

デザート

梅どり卵のプリン

苺(まりひめ)

 

 

 

朝 食

以前はビュッフェ形式でしたが

個別御膳のスタイルに変わったようです

お気に入りのビュッフェだったのですけれどね....悲しい

 

お品書き

 

 

朝 食

台物 ひとはめのしゃぶしゃぶ

ひとはめとはワカメの仲間で全国でも限られた海域にしか分布していないそうです

しゃぶしゃぶすると一瞬で鮮やかな緑色に変わりましたダイヤグリーン

 

 

朝食では こちらも自由にいただけます

 

 

梅ゼリーもありました

 

 

茶粥 温野菜(せいろ蒸し) 梅ゼリー

をいただきました

 

 

コーヒーはお部屋に戻ってゆっくりいただくことにしましたコーヒー

 

 

朝夕共に

こんな景色を眺めながら食事をいただきました

 

ごちそうさまでしたお願い