今回の目的はこちらの温泉を満喫すること!!

ワクワク気づきしながら大浴場に向かいます

 

大浴場は2階になります

夜は23時まで

翌朝6時~9時まで入浴が可能です

 

日帰り入浴終了の午後8時以降と

午前6~9時が宿泊者専用の時間帯になります

 

 

湯上り処

昼間は多くの日帰り客の方で賑わっていました

 

 

冷水機

 

 

日置川温泉 渚の湯

※リターン式のロッカーの為100円が必要です

 

 

大浴場内は撮影禁止ですがカメラバツレッド

禁止の張り紙がされていなかった以前の写真を

載せておきます

 

浴場内にはサウナ・薬草風呂・気泡風呂・足つぼ湯などがあります

写真の手前が薬草風呂

右手奥に写っているのが気泡風呂です

(2016年撮影)

 

 

大浴場

(2016年撮影)

 

源泉湯

温水プールくらいの湯温でしょうか....

ちょっとヒヤッとしますアセアセ

(2016年撮影)

 

露天風呂

(2016年撮影)

 

久しぶりの日置川温泉でしたが

変わらずにゅるにゅるでした~ラブラブ

時間帯によってにゅるにゅる度合いが浴槽によって変わりましたが 何度も内湯と露天風呂...たまに源泉湯を楽しみました気づき

宿泊予約を制限されているのか 宿泊客も少なかったので 朝晩は貸切状態!!

心ゆくまで楽しめましたラブ

 

日帰り入浴はこれからも営業されるようです

宿泊してゆっくり温泉を楽しめるのが良かったのですが....宿泊部門の休止は本当にザンネンですショボーンタラー