客室はスタンダードルームの喫煙室

9階の913号室をアサインされました

エレベーターに近かったので移動が楽でしたグッ

 

 

クローゼット内にセキュリティーボックスあり

 

 

ペラペラの 使い捨てスリッパショボーン

大浴場のみスリッパ利用可

次回からは館内用の履物を持参しようと思います

 

 

ユニットバス

苦手だったユニットバスですが ちょっと慣れてきたかもニヤリ

 

 

アメニティ

各種タオルや歯ブラシは4人分ありました

 

 

お茶セット 

お茶請けはアーモンドチョコレートクランチ

 

 

客室

 

 

和室

 

 

客室からの眺望

 

 

ベッドからは南紀白浜空港のターミナルが見えました

 

 

バルコニーに出てみました

正面に南紀白浜空港

 

 

そして左手には アドベンチャーワールドが見えました

 

 

奥には太平洋も🌊

 

 

南紀白浜空港は白浜↔羽田で3便のみです

 

 

南紀白浜→羽田の最終便

 

 

残念ながら

離陸するところは山で見えないのですが

隣室から 

旋回してくるよ~と聞こえてきたのでので待っていました笑

 

見ることが出来ました~照れ

 

 

客室からはアドベンチャーワールドの

サファリワールドも見ることができます

 

 

肉眼では何の動物かまではほとんど分かりませんが

ズームで撮った写真を見るとこちらはサイでした

 

 

肉眼で分かったのは 象 ゾウゾウゾウ と

 

 

キリン 🦒🦒🦒 でした照れ

 

双眼鏡を持って行くとより楽しめそうですねニコニコ

 

 

    🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

 

 

白浜アネックスの大浴場は男女入替制になっています

7階から斜行エレベーターに乗って下りました

写真は7階エレベーターホールから階下のエレベーターホールを見たところです

斜めになっているのが分かるでしょうか?

 

大浴場の洗い場には

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープのみでした

クレンジング(雪肌精クレンジングオイル)は受付で借りることが出来ました

 

アドベンチャー側の大浴場では

露天風呂から猿山を見ることが出来ました

肉眼では 猿も小さすぎて ゛茶色い何か小さなもの゛が

元気よく走り回っているという程度でしたけれど笑


(写真は客室より撮影)

 

客室では 飛行機を見たり動物を探したりと楽しい時間を過ごせました

 

次は食事編になりますナイフとフォーク