2024年最初のエクシブ宿泊は 白浜アネックスです車ダッシュ

 

出発が遅かったので16時過ぎに到着

 

 

ロビーでは 桜が出迎えてくれました桜

 

 

今回予約したのは

【サンクスフェスティバル】

大感謝プラン2024(1泊2食限定)朝食付き

というプランです

サンクスフェスティバルが適用される期間に入ったら 通常の大感謝プランの他にこちらのプランが出てくるようです

 

全てのホテルを確認したわけではありませが 白浜だけでなく他のホテルにもこのプランがありました

見た中では なぜか淡路島にはなかったです

 

白浜アネックス(スタンダード客室)2人泊

夕食をカジュアルコースにすると 入湯税込で一人11073円になります

ゲートウェイプランよりもお得ですねラブ

ウチはアルコールをいただくので この金額では収まりませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ

こちらのプランをホテルの方がご存じなかったのですガーン

(そんなことってあります???)

朝食代が請求されていたので訂正していただくのも大変でした

予約完了メール(合計金額記載有)やアプリ内のプランを見せたりして・・・

最後の最後でドッと疲れてしまいましたタラー

これも エクシブあるあるの一つなのでしょうか悲しい

 

 

それでも それでも 

ゆったり快適な滞在ができた白浜アネックスでしたので 滞在の様子をご紹介しますニコニコ

 

  ラウンジ ドルチェ

 

チェックインを終えて真っすぐラウンジへ

テラスは暑そうだったので室内にしました

ラウンジドルチェ

 

 

ドリンクメニュー

白浜アネックス開業30周年ということで 特別なドリンクがありました

3月で終了らしいので最後にいただけて良かったですてへぺろ

 

 

グリューワインをいただきました赤ワイン

美味しいホットワインでしたグッ

 

 

夕食が遅い時間だったので

食前酒をいただきにグラサンラウンジへ

 

 

カカオフィズ

初めていただきましたが 美味しいカクテルでしたピンク音符

 

 

夕食後にまたラウンジへ~

 

 

スプリング・キャンドルナイトの準備をされていましたが出来上がったようです

 

 

桜色のランプシェードもステキです桜キラキラ

 

 

こちらは

パンダ X I V

 

 

ランプシェードの優しい灯りに癒されながら

夫はコーヒーコーヒーを私はアサイージュースをいただきました

 

 

翌朝の朝食前のコーヒーとカプチーノコーヒー

 

 

ラウンジは広すぎず狭すぎず

明るく心地よい空間でした飛び出すハート

 

 

次は飛行機ゾウに🦒も見れたスタンダード客室を紹介します