客室チェックを終え

まずは作務衣に着替えて大浴場へ

 

大浴場は男女入替制になっています

女湯の初日は「流風」でした

こちらは内湯のみでしたが

落ち着いた良い雰囲気でした

 

 

大浴場の横には

「雨情草庵」の宿泊客が

別邸ふうかの大浴場に来るための道があります

 

 

初日の男湯は「風光」

打たせ湯・ジャグジー

露天(眺望なし)もありました

 

 

家族とは「風光」前にある

こちらで待ち合わせ

揃ったところでラウンジテラスに向かいました

 

 

8階にあるラウンジテラス「碧」は

6:00~10:00

15:00~23:00

の間で利用が可能です

 

 

コーヒー

耐熱紙コップが置いてあったのは

お部屋に持ち帰り用かな?

 

 

ミント水 レモン水 烏龍茶

 

 

水だし珈琲 炭酸水

パイン・グレープフルーツジュース

 

 

梅酒

サングリア(赤・白)

 

 

フィンガードルチェ

(フィナンシェ クッキー チョコなど)

 

 

ポップコーン ナッツ

写真を撮り忘れましたが

ポップコーンの左手に

生ビールサーバーがありました生ビール

 

 

この時も多くの方がおられましたが

海が見える席でゆっくり

ビール生ビールをいただくことができましたニヤリ

 

 

梅酒ロックグラスも美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

夜のラウンジテラス

 

23時まで利用できる夜のラウンジは

落ち着いた雰囲気でした

 

 

17時以降には

ウィスキロックグラスーやワイン赤ワインが出されます

ドルチェは下げられますが

ポップコーンとナッツは

ありました

 

 

ウィスキー 赤ワイン

 

 

冷蔵庫には

白ワインが追加されていました白ワイン

 


ワインをいただきました白ワイン赤ワイン

ラウンジでは 

昼夜を通して

貸切になることはなかったのですが

小学生以下が宿泊できない別邸なので

いつも静かで

ゆったりと利用できました