2日目は ホテルに籠って過ごしましたニコニコ

 

少し遅めの朝食🍚をいただいた後は

夫とプールへGO💨💨💨

 

 

プール クアランド

(HPよりお借りしました)

 

水中ウォーキングをしたり~

ジャグジーや打たせ湯など色々楽しめましたウインク

 

 

(HPよりお借りしました)

 

屋内外プールどちらも ほぼ貸切状態だったので

屋外プール(温水)で ひと泳ぎ浮き輪浮き輪浮き輪

疲れたら プールサイドのチェアに寝転んで

何も考えずぼーっと流れる雲を見てるだけの時間ニコニコシアワセ

1時間ほど過ごして お隣の「温泉からまつの湯」へ♨

 

 

温泉 からまつの湯

(HPよりお借りしました)

 

こちらでも露天風呂を一人占めグリーンハーツ

 

 

この後 一旦お部屋に戻ってから

洗濯をしている間に ラウンジへ~

 

 

プール右矢印温泉右矢印生ビール生ビールは最高!!

 

 

あとは 予約しておいたカラオケに行って

きっかり1時間(契約ホテルの利用料無料サービス分のみアセアセ

ほぼほぼ昭和の曲ルンルンを歌っておしまい笑

 

 

それから 敷地内をお散歩👟👟👟

客室横の階段を降りると すぐに外に出ることが出来ました

 

 

ほんの少し 色づき始めた木を見つけたりしてもみじ

気持ち良くお散歩が出来ました音符

 

 

良いお天気だったので 

歩いていると少し暑くなってきました

 

 

テラス側から ラウンジにお邪魔しておねがい

ジュースをいただきましたジュース

 

 

その後は 部屋でまったり

部屋の窓を開けて 心地よい風を感じながら

お昼寝をしている夫の横で

お菓子をつまんだり スマホを見たり・・・

 

ホテル内で過ごす こんな一日でしたニコニコ

 

 

最後は 2日連続でいただいた和朝食編になります