夕食の時間になりました

 

 

今回の宿泊予約が結構ギリギリになってしまったので

レストラン選択の余地がなく

夕食はイタリア料理の「ルッチコーレ」朝食は「ブッフェ」になりました

 

 

 

ライトアップされた1号館1階ラウンジのテラス

「ルッチコーレ」は同じ1号館1階になります

 

 

 

 

ラウンジのテラスから写真を撮った後 レストランへ向かいました

(写っている建物は2号館1階)

 

 

 

 

ルッチコーレ

 

 

 

 

メニュー

最もリーズナブルな カジュアルコース「ルーナ」を予約していました

 

🍷ドリンクはルーナコースに合わせたワインのペアリングに🍷

 

 

 

 

スパークリングワインのフェッラーリ ブリュットで乾杯

( ^^)/▽☆▽\(^^ )

 

 

 

 

生ハムとラディッキオのインサラータ

ブラッドオレンジのドレッシング

 

 

 

 

大麦たっぷりのミネストローネ

 

 

 

 

パン

 

何度もお代わりを聞いてくださいました

 

 

 

 

黒毛和牛を使ったラザニア

 

 

 

 

白ワイン

ガヴィ・デル・ディ・コムーネ・ガヴィ

 

 

 

 

たらのカネデルリ風 カーボロネロのクリームソース

 

 

赤ワイン

ヴォルポロ・ボルゲリ ロッソ

 

 

 

 

牛バラ肉のバローロ煮込みと冬野菜

 

 

 

マリトッツォ 蓼科スタイル

コーヒー 又は 紅茶 又は ハーブティ

プティフールはピスタチオのマカロンとマドレーヌ

 

予想もしていなかったメッセージプレートにビックリ!

誕生日が近かったから? 先月だったんですけどね(°ロ°)

ありがとうございました😂

 

 

 

翌朝 起き抜けに温泉へ

ピンと張り詰めた晩秋の空気を感じながら入る露天風呂

いい湯温で心地いい

 

 

 

部屋へ戻る途中の渡り廊下から外へ出てみました

湯冷めしない程度にちょこっと散歩

 

 

 

朝食の時間です

 

 

ブッフェで洋食を中心にいただきました

お蕎麦も😁

 

 

ごちそうさまでした

 

 

朝から良いお天気だったので

まっすぐ部屋に戻らず 外に出てみることにしました~

 

 

 

・・・って アミューズメントゾーン ジョイは外じゃないけど目についたので~

朝8時からやっていました😁

 

 

家族が2回目でゲットびっくりマーク

 

 

今度はホントに外に出てみます

 

 

チャペル 虹の教会

 

 

湖上に浮かぶような造りになっています

 

 

 

 

どこも手入れが行き届いていて気持ちがいいです

 

 

広大な敷地

ホテルの大きさに改めて驚きます

迷子にならないように位置を確認しながら歩きました


 

 

 

ショップで蓼科オリジナルバッグチャームを買いました

各ホテルのオリジナルを集めるのも楽しいかも♪

 

今回はクアランド(プール)も利用できなかったので

次回は連泊をして色々楽しみたいです

 

 

 

 

 

チェックアウト後 蓼科湖に寄りました

 

それから たてしな自由農園やツルヤスーパーで買い物をして帰路に・・・

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚