IKEAや山善のキッチンワゴンにベビーグッズを収納するのを夢見ていましたおねがい
大きくなったら幼稚園や保育園、小学校に行くグッズを入れればいいなぁなんて妄想までしていたのですが、なにせ高い笑い泣き
しかも使いこなせなかった時に無駄になってしまうのが怖いショボーン





節約したいので家に代わりの収納はないかと探しだしまして。。

独り暮らしの時に使っていたプラスチックのチェストを使うことにしましたニコニコ

リビングにチェストをおき、ジョイントマットも敷き詰めてベビーコーナーを作りましたウインク

日中はリビングで眠ることがほとんどになると思うのですが、夜寝る場所はリビングになるのか子供部屋になるのかまだ決めかねているところえーチュー
というか産んでみないと何がベストなのかわからないニヤリ雷


ベビーグッズは基本リビングのベビーコーナーで良いのですが、寝るときだけ子供部屋に行くとなるとオムツやもろもろの持ち運びが必要になるなぁと思いさっそくネットを駆使して検索!!



こんなのが使われていましたよ!下矢印







どれも持ち運びができていいなぁと思ったのですが、部屋に馴染むのはグレーと判断流れ星

見た目は、IKEAのカゴが好きなんですけどあまり入らなさそうなのと、固いカゴはベビーが動き出したら危なそうと思ったのでオムツ入れとしては辞めておこうと思いました!

結局、一番下のKUMFIのケースにしました爆笑

このケース、横のポケットに育児ノートを入れている方の写真を見て おっ、便利キラキラ 
と思いましたびっくりOK

パッと手に取れるとこにないと面倒になっちゃいそうですもんね。



そして届いたのがこちらです下矢印




マジックテープで仕切りを作るので好きなように仕切れます爆笑

分厚いフェルトで出来てる感じですね。

取手部分だけがちょっと弱々しい感じがするのがちょっと心配かな口笛

買い揃えて詰め込んだらまた写真のせようと思います爆笑