今日は新しく出来たお友達と公園で遊びました。

13時頃待ち合わせ…だったので、12時50分には到着グッド!

初めて遊ぶし、10分前には来とかなきゃね!!

まだお友達は来ていませんでした。

砂場で遊んでるね

と、メールを入れ、息子と砂場で待っていました。

しかし、お友達が来たのは13時20分…。

ちょ、ちょっと遅くないかいはてな5!・・・・
私達、30分待ちましたけど…もうちょっと謝ってもいいんじゃない?

でもまぁ、息子はお友達と久しぶりに遊ぶので、嬉しくて仕方ない様子で、いつになく積極的にこ

そんな息子に引くお友達・・・・

私もママさんと話するんだけど…うーん、何か楽しくないな…というのが本音ガクリ

せっかく出来たお友達なんやけどなぁ~ショック!

まだ相手のことよく知らないから仕方ないのかなガクリ

疲れちゃったしょぼんダウンダウン

地元の友達に会いたいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

福岡の実家に帰っても友達はいない。

関西に帰りたい。

転勤はもう嫌だ。

人見知りの性格の私には合わない。

会う人会う人初めての人で、気を使って探り探り失礼のないように話さなきゃならない。

関西弁がきつく聞こえるらしいから、方言にも気を付けなきゃ。

…ツラいなぁ。ツラいなぁ。
ツラいよ~~~~~しょぼん

Android携帯からの投稿