一週間前から、息子が目がかゆいらしく、よく掻く。

掻きすぎて二重が三重になってるし、目のまわり赤くてガサガサしょぼん

冬は毎年乾燥して顔がカサカサする息子。

今年はカサカサ通り越してガサガサしょぼん

始めは乾燥して目のまわりが敏感になってるのかな~と、思ってたんだけども…ハートブレイク

ここ一週間見ていると、どうやら外に出ると痒いっぽい!?


まさか、花粉症かな…叫び
2歳半でデビュー??

そんなことある???

旦那も私も花粉症…汗汗

しかも息子はアレルギー反応が出やすい体質で、小児科の先生から環境系のアレルギーが出る可能性が高いと言われているダウン

でも水っぱなは出てないしなー溜め息


明日病院行くべきかな~涙

どうか花粉症じゃありませんよーにしょぼん

こんな早くにデビューなんて可哀想すぎる!!!!!!むかっ


私は今年は本日から花粉症スタートドクロ

一日家にいたのに、外から人が来るだけでダメ。

小青竜湯とティッシュが欠かせない日々が始まる爆弾




Android携帯からの投稿