私の最近のささやかな贅沢


それは


スーパーでひとパック600円の苺を買ってヨーグルトの中でぐしぐし潰して食べることうまぃ


私の贅沢なんて、そんなもんです


就職してから毎年、ルナソルのクリスマスコフレを欠かさず予約してたのに

そんな事も、頭からストーンと落ちて消えてました

買えたからって、化粧する元気も余裕もないんですけど

なんだろー。女としてちょっぴり寂しかったりするけれど、仕方ないですね


クリスマスイルミネーション見に行けてないので

部屋にツリーを飾りましたキラキラ


ニトリのお安いやつだけど


好きな音楽かけて、こたつの中からぬくぬくしながら見えるツリーは

なんだかほっこり





昔、ジュディマリのクリスマス好きだったな


って、年齢がばれる(バレてるか)!


Android携帯からの投稿