私のブログにたどり着いて下さった方の検索ワード、何気なく覗いてみた

色々、面白い検索ワードはあったのですが



klcのラウンジは無くなったのか


klc 9階 なくなった


上記2件、見事ランクインアップ

(気まぐれ更新のブログにお越しありがとうございまっす)


ハムタマゴ人気、恐るべしえ゛!

(勝手にラウンジ=ハム卵と解釈)


つわり真っ只中でも、あそこのハム卵なら食べられる気がする


と思い立ち、家で、再現して作ってみました

(えっ。暇人!?違うよー。ただのもの好きなだけだよー。)


卵は結構甘かったよね。

砂糖入れてちょっと厚めの薄焼き卵を焼いて

ハムは普通のロースハムっぽかったし

両面トーストした食パンに

キュウリを薄めに斜めに切って、マヨネーズを入れて・・


でも、なんか、違うダウン

(原因は不明)


空き時間、ラウンジで甘いホットカフェオレを飲むのことが好きでした

缶カフェオレも売ってるけど、カップに入れてもらうカフェオレが心をほっとしてくれました(しかも150円)


このまま順調に継続できて、中期のお手紙を投函する際には

でっかい黒マジックで


9階のラウンジの再開を希望


って書いて念力込めてKLCに送りたいと思います


今通われる方達にとって、少しでもストレスが減らせられる空間になりますように

これから通われる方達にとって、通院し易い体制になっていきますように


加藤さん、頼みます♥akn♥