(数日前のできごとです)


ゲボつきながら

健診に行ってきました


駅までの道のりの途中

一度お店(のおトイレ)でリバース


電車にのりー

気持ち悪さをこらえー


なんだか無意味に早く着いたので


病院近くのモスバーガーで食べたくもないのに時間をつぶし


いざ、病院へ!!!!


診察券をピピっとかざして

タッチアンドゴー!!!


かざしてー



ん?


かざして?????


あれ。受付票が出てこない

(普通は2枚出てくるシステム)


接触わるい?


磁気テープをぐっと近づけてー


あれ??


機械壊れてる!!


縁起悪いエー!!


くりかえすこと数回目


私、気付いてしまいました




予約日、一日間違えてたてへてへ



やん。


何事もなかったかのように


まるで、『私は今日たまたま立ち寄って予約でもしにきたのよ風』に装って

病院を後にしました


うー。


恥ずかしかったー。


背後に感じる待合室のお嬢さん達の視線を背中に感じて


めっちゃ恥ずかしー汗


無駄に体力を消耗してしまったっ!!!

そもそもそれがくやしー。


朝、お腹に『今日病院で元気な姿見せてね』って声かけて

夫にでっ腹さすって祈願してもらってたのに


あーちゃん、寒い思いさせてごめんね


でも、一番の被害者はこっち


いつもなら、病院に行くと、報告メールを夫に送っているんですが

この日、なにも連絡が来なかったことに

夫はドキドキして、帰ってくるまで気が気でなかったらしい


ごめーんねっ。こんな嫁でたましい