この頃、めっぽう涙もろくなってます


水分を摂取するのに奮闘しているので

体内の一滴の水分も無駄にはしたくないのですがおばけ。


夫は会社帰りに食べたいもの聴いて買ってきてくれます

コンビニ何軒も梯子してリクエストしたアイス探してきてくれるんです

(季節感なく、白クマとかアイスの実とかね。)

自分もごはんまだなのに、夜中なのに


アイス食べながらなんか申し訳なくなって涙っ。


姪っ子ちゃんから手紙が届いて涙っ。


姉から援軍支援(マスクとかあったかおパンツとかタイツとか)が届いて涙っ。


ほたるの墓のCM(5秒程度のね)みただけで涙っ


明治安田生命のCMみても涙っ。


流産に関するブログを読んで涙っ。


親友と楽しい話して笑いながらなぜか涙っ。


隣の家のタマ(ネコ)が、日向ぼっこしてる様子を眺めて涙っ。(←ほんと意味不明だ)


ひ・ひぃガーン


なんだー

なんだー


もしや、マタニティブルーってやつ!?


何も悲しい訳でもない

自分で自分がわっかりません


今はシャワー浴びると(湯気で?)嘔吐を誘発してしまい

外出するのが億劫になってきてしまってます


化粧するにもトイレと往復しながらになるので、時間もかかるし・・。


それが原因なのかな?

外に出かけられるようになりたいなぁ。


もう街中は、きっとクリスマス一色ですよねきらきら!!

今年のクリスマスはどこにも行けそうにないし、クリスマスツリー、ネットで買おうかな。

一応、3人で過ごすはじめてのクリスマスだもんね


よっしゃ


がんばるぞーーーーーDASH!