ごぶさたしてます

なかなかブログにおじゃまできずごめんなさい♥akn♥


つわりの記録です


5週目   食の好みが変わる。珈琲が飲めなくなり、甘いものが嫌いになる。

        食欲は普通にあり。ごく普通。すこぶる元気。


6週(前半) なんとなーく、時間によって胃がむかむかするよな気もする。

         でも気のような気もする。珈琲は匂い嗅ぐだけでも嫌になる。


6週(後半) あれ。気のせいじゃなく、気持ちが悪い気がする。

         何食べても美味しくない。味噌汁や出汁の味が受け付けなくなる。


7週目    気持ち悪い。安定した気持の悪さ・・。

         外出した時のスーパーの匂い、隣の住人の洗濯物のダウニーの匂いでリバース


8週目    ダウン。果物はかろうじて食べられる。あとで後悔するくせにフライドポテトや焼きそば

         は食べられたりする。昨日食べられたものが今日は一切受け付けなかったり

         自分自身が意味不明。ミカンの缶詰は食べられたのに生のミカンはダメだったり訳わからない。


9週目    引き続きダウン。夜中も2時間おきで目が覚める。頻尿と胃のむかむかが止まらない。

         水もお茶もポカリもりんごジュースも炭酸も飲みたくない

         スーパーで飲料水コーナーの前で何も飲みたいと思えるものがなくて立ちつくす・・。

         水を飲んでもリバース

         何も飲まなくても胃液をリバース

         空気しか吸い込んでなくても、エアリバース←いまココ。



でも、元気です。

体力はあるようです顔 はーと


シャワーを浴びるとつわりが悪化するので、夫に止められ2日に一回しか入らない日もあり

我ながら、きったないオンナですエー!!


そしてつわりより、何より

あーちゃんが、成長を止めてないか、そればかりがひたすら怖いです

病院に行くのが怖いです


いつになったら、安心というものはないんだなぁ・・と心底思います

(根がネガティブなのでっ。)


今は、12週の壁を超えるのが目標であり夢です


夢がかないますように・・。