只今、10w5d


私の体は

かっぱえびせん

で成り立ってます

(特に梅味のえびせんが最高)


御無沙汰してます♥akn♥


新しい病院に移り、初診を済ませ(ブログにも書けてませんが)

10w0d、妊婦健診に行ってきました


私の住む街にある、産婦人科に力を入れている総合病院です


2回目にも関わらず(8週目に初診済)、システム(来院~診察までの流れ的な)がわからず


尿検査があると知らず到着後すぐに用を足してしまい、早速ピンチを迎えるというまさかの凡ミスたましい


そして、体重記入した用紙を廊下に落として恥を晒すというダブルピーンチたましいたましい


妊娠した事は、夫と、実の姉、結婚式を欠席することになってしまった親友、3人にしかまだ話してません


流産が・・怖いのです


巷じゃ

『ニンプリンセスきらきら!!

なんて言葉もあるようですが


そんなの、ドバイでスーパーカー乗ってるセレブをテレビで見てる気分

ルンルン気分になんぞ全くなれないし


強いて言えば、今の私の姿はナメクジの方が身近に感じますたましい


トイレに生息し

立ってるより転がってる・・。


妊婦のおパンツ1枚も、赤ちゃん用のガーゼ1枚も、怖くて買う気にもなれません


そんなこんなな、10w0dの検診のエコー


あーちゃんは


テディベアみたいな頭身の体に

ちっちゃな手足をブンブン振ってアピール

そして『ふにふに』と顔をお手てで掻いてる模様


か・かわいい


なんだ、この可愛い生き物はっ。


と思いました。とんだ親ばかです


このエコーを眺めてる時間と

なおいちろさんの今日のブログを読んでいる時間だけは

つわりの存在を忘れられ、幸せなひとときでした


初めて動いているあーちゃんを見て

確かに、お腹の中に存在してくれている事を実感しました


まだ、初期流産の安心目安になる、30mmには届きませんでしたが

28.45mmに成長


次は、30mm越えた姿に出会えますように