胎嚢確認に行ってきました


ねーねー


胎嚢って、普通丸いよね?


BT17のエコーで見えたんですが


形がいびつなの

○を上からむぎゅっと押した長細い感じ


丸くないと、流産の可能性が高いと聴いて

内心、穏やかではありませんが
8.2mmの小さな黒い胎嚢を確認できました


喜んでいいんだよね?

丸くないけど・・

喜んでいいんだよね!?

(しつこい)


クールビューティーな女医さん、さらっと順調ですねって言ってくれたけど

クールビューティなゆえ、表情からも真意読めず


今度の検診は、2週間後です


長すぎる!


移植から6日以上開けずに検診に通っていたので

『心拍確認』のハードルと助走の長さにめげそうです


あーちゃん(夫が付けた胎児の名前)がんばれ!


貴方の出産予定日、三回目の結婚記念日なんだよ?

それ知って、なんだかすごく嬉しかったんだよ


不安は尽きませんたましい