↓こちらの不妊治療のアンケートに答えていたのですが

子宝ねっと


子宝ストラップが送られてきましたキラキラ




妊娠5~6週の超音波検査では、胎芽の横に丸いリングが大きくはっきりと映ります

これは、卵黄嚢といい、赤ちゃんは卵黄嚢から栄養をもらい成長します

卵黄嚢は、ホワイトリングエンジェルリングとも呼ばれます

このホワイトリングをモチーフに、3種類のパワーストーンでオリジナルの子宝グッツを作りました


との事らしいです。


初めて聴きました

エンジェルリング、なんて可愛い響きなんでしょプ

こんなんがエコーで見れたら、テンションあがるんだろうなぁ。


今、再判定で、命をつなぐことができたけれど

喜びより、不安ばかりです


陽性の判定がもらえたら、清々しい気持ちになれると思ってたけど

少しもそんな気持ちになれません


つわりや自覚症状が全くないのも逆に不安を煽られます


そして、よせばいいのに、ネットで色々見てしまって

好ましくない結果の書き込みも多くて

本当に流産って多いんだなと、身が引き締まる・・。


赤ちゃんの生命力、信じているんですけど

でも、信じている反面、その後の落差を想うと怖くて


明日の検診は、BT17(5W1D)

順調に育ってくれてたら、そろそろ胎嚢が確認できる時期だそう


明日、夫が休みを取ってくれたので、また一緒にクリニックに行ってきます

終わったら、デートしてきますハート

なんだかんだ行って、夫も気を使ってくれているようです

すまない、こんなネガティブ女でおばけ。


明日もまた、命がつながっていけますように

3人でまだいたいよー

うーー


あ。まだ、アンケート受付けているみたい(全員プレゼント)

アンケートの中身も、個人的情報や答えにくい質問もなく

どこの病院に通ってますか?選んだ理由は何ですか?

のような、答えやすい内容でした


ご興味あればぜひ♥akn♥